石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島で働きはじめたよ☆」

8月だ!夏だ!海だ!というコトで石垣島だ!w

なんのこっちゃという感じですがw

暑いし、夏だし、海に行きたいし、どうせ行くならきれいな海がいいということで

空港も結構前ですが、新しく綺麗になった石垣島で働くことにしました☆

 

元々他の島や県でリゾートバイトもしてたし、キャバクラでも働いていたので

今回の石垣島のキャバクラでリゾートバイトは願ったり叶ったりです。

なにが願ったり叶ったりかというと

リゾートバイトはいろいろあってホテルとかカフェとかあるんだけど、

(ホテルが多いかな?)でも長時間、働かないといけないし、給料安いし、実はあんまり遊ぶ時間はありません。

せっかく女に生まれてきたのだから、キャバクラで私は全然、いいと思ってます☆

あとリゾートバイトのキャバクラはそんな六本木とか歌舞伎町とかみたいにガチなキャバクラではありません。

あと石垣島という離島というのもあったお客さんはかなり優しいですw

なので、みんなで楽しくワイワイ飲めれば全然OK!

キャバクラっていうと男の人1人につきキャバ嬢が1人つくと考えがちですが

リゾートバイトのキャバクラは男性複数名に対して女のコが1人ということも全然あります☆なので、キャバクラというかラウンジ?と呼ばれることもあるみたい。

 

あと最近ではリゾートバイトのキャバクラのことをリゾキャバっていうみたいなので

もし、リゾートバイトでキャバクラを探したいときがあったら

参考にしてみてください♪

 

http://lechien-ishigaki.okinawa/