石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣に来て驚いたこと!」

石垣島に来て少したちましたが、驚きの連続で頭が回りませんでした!

 

 まず最初に驚いたのが寮のお風呂でした!

 

石垣島のキャバクラで働くのが決まってからお店の方から

 

寮?というかお部屋が用意されているのですが

 

お部屋の中はいたって普通のワンルームでとくに日当たりが悪かったり

 

間取りが悪かったりするわけではなかったのですけど

 

なんと浴槽がありませんでした!

 

これには凄くビックリしました!私は住むところ住むところで

 

全部に浴槽が付いていたので当たり前だと思っていたのですが

 

キャバクラの他の女の子に聞いたところ

 

石垣というか、沖縄では浴槽が付くのが珍しいみたいですね!

 

でも私の場合よくお仕事のギリギリまで寝ていることが多いので

 

逆にシャワーだけのほうがサッと終わって良いんじゃないかな?って思いました✩

 

もしかしたら石垣にはまだまだ私の知らないビックリ

 

するような事があるかもしれませんね♪

 

そんな期待をしつつ、今日はここまでにしておきます✩

 

http://lechien-ishigaki.okinawa/