石垣島キャバクラリゾートバイト「仕送り」

石垣島にリゾートバイトに来てからそこそこ経ちます。

なので休日を利用して地元の親に石垣のお土産を送ろうかと考えました♪

私の親も石垣に行きたいらしいのですが

時間が取れず遊びに行けないようなので(^^;

代わりに、少しでも石垣島の気分が味わえるような

お土産を仕送りしようというワケですね( *´艸`)

なので早速お土産屋さんに直行♪

仕送りするならやっぱり石垣島の食べ物が良いかな~って思って

美味しいもの捜索していたら・・・

ご飯にかけて美味しい「島豚ごろごろ」なるものが売っていました!

見た目はお味噌で具に豚肉が入ってるようです

試食させてもらったのでちょっと食べてみたのですが

素朴な味わいがして凄く美味しかったです(*´ω`*)

これは石垣島で作った島味噌と豚肉を混ぜ合わせた食べ物で

海苔の佃煮的な感じでご飯にかけて食べるとよく合うそうです♪

他にもいろいろ美味しそうなものがったんですけど

ウチの親ならこういうの好きそうなので迷わず買っちゃいました☆

買ったものは宅急便で送って一週間以内には届くそうです(*'ω'*)

親の喜ぶ顔が目に浮かびます♪

通販でも売ってるそうなので気になった方はチェックしてみてください。

それでは、また♪

 

石垣島 キャバクラ ラウンジ ルシアン Lechien