石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島の美崎町にあるきたうち牧場で焼肉!」

この間、リゾートバイト友達のコが宮古島から2泊で遊びに来てて
夜はもちろんリゾートキャバクラで一緒に働いているのですが
ランチどこいく?という話になり、私もまだ行ったことがなかったのですが
美崎町にある。きたうち牧場という焼肉屋さんに昼間から行ってきました!
さすが、観光地、石垣島です!
観光客の人がたくさんいました☆
ランチだけど結構ボリューム満点な感じデス!
私たちも昼間からビールを飲んで焼肉たべて、昼間から幸せでしたw
やっぱり昼間から飲むビールって最高にうまいですね!
肉つながりで石垣島といえば石垣牛が有名ですね!
パポイヤっていうステーキ屋さんがおいしいみたいです!
今度、お客さんと同伴でステーキ食べせてもらう予定で、すっごく楽しみデス!*1ワクワク
リゾートバイトでキャバクラで働いて私は本当によかったと思っています!
きれいな海に囲まれて生活できるし、観光もできるし
マリンスポーツもできるし、おいしいものも食べれてお金も稼ぐことができる。
こんな天国みたいな環境はないと思っています☆
結婚するまでリゾートキャバクラで働いているのかなーなんて
最近、考えていたりしますwww
まぁ。良い人がいたら速攻、結婚しますけどね!
 
石垣島キャバクラ

*1:o(´∀`)o