石垣島キャバクラリゾートバイト「今年は台風が来てなくて平和でいい!」

最近、テレビを見ていると関東地方や北海道の方は台風が連続発生して

 

大雨や強風のニュースをやっていて

 

そういえば、沖縄に台風が全然、来てない?と思いました。

 

でも沖縄の台風はかなりハードなので

 

全然、来なくてみんな喜んでいます♪

 

しかし石垣島での台風の日の過ごし方は私はまず、食料を買いにいきます!

 

強風なので家から出れません><

 

そして、ゲオにDVDを借りに行きます♪

 

台風被害はよくないけど、過ごし方としてはゆっくりDVDが見れていいと思っています。

 

また家族がある人は子供たちと接する時間が増えて絆が深まるのではないでしょうか?

 

なんか、そう考えるとうらやましいなーと思います。

 

家族を大事にする石垣島の人たちって素敵ですよね。

 

私も家庭をもちたーーーい!w

 

石垣島キャバクラ