石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島といえばマリンスポーツ!」

この間、久しぶりにお店自体がお休みだったので
リゾートキャバクラで働いている女のコたちとみんなでスキューバダイビングに行ってきました!
沖縄の海はどこも綺麗なんですが、私は石垣島の海が特に大好きです!
言葉では言い表せないほどの壮大な海中の景色!
死ぬまでに一度は、絶対見て欲しい景色デス!
初めてスキューバダイビングをしたときは不安な気持ちでいっぱいでしたが
ひとたび海の中に入ってしまえば、不安な気持ちなんて忘れて
一瞬で感動してしまいます☆
映画のファインディング・ニモの世界を地でいってる感じです?
日本語へん?w
日本語がおかしくなってしまうくらい石垣島の海はキレイで感動します!
キューバダイビングが好きじゃなくても石垣島の海は本当に癒されます!
精神学的にも綺麗な海を眺めているだけで癒されるそうですよ!
私もよく無意味にビーチに行って波打ち際でわちゃわちゃして楽しんでいますw
石垣島のリゾートバイトで働くようになって
気持ちの上下というか感情の起伏がなだらかなになった気がします。
特に怒ることがすこぶる減った気がします☆
石垣島のリゾートバイトで働いてお金も稼げてかけがえのない思い出や経験もできて
人生、得した気分です!
私の友達も最近、病み気味だったので内地から石垣島のキャバクラへリゾートバイトで働くことになりました☆
友達もどんどん増えて本当にリゾートバイト最高です