石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島でビックリしたコト」

先日の話、キャバクラのお仕事が終わったので

近くのコンビニに寄りつつ、帰路についていると

ものすごくビックリするような"モノ"を見かけました!

少しお酒に酔っていたコトもあったんですけど

街灯の少し先に何か"黒っぽいモノ"が木に張り付いていたように見えたんですよ

それがなんなのかよくわからず「んん?」って感じで

だんだん近づいていくんですけど

全然正体がつかめなくて20mぐらいまで近づいても

黒っぽい細長いものが木に張り付いてるようにしか見えず

10mぐらいまで近づいたときに

その"黒っぽいもの"が急にバタバタ飛んで行ったんですよ!

もの凄くビックリして持ってた買い物袋全部落としちゃいました(^^;

飛んでいった姿を確認したら、明らかに鳥とは違うモノで

物凄く大きいコウモリでした。

コウモリだとわかった瞬間顔が→(; ・`д・´)こんな感じになってました(笑)

一応、地元でもコウモリは見たことはあるんですけど

夜中だったのでハッキリとはわかりませんでしたが

石垣島のコウモリって大きくないですか?(´・ω・`)

コウモリが飛んで行った時は本当にビックリして1分ぐらい動けませんでした(^^;

でも、地元の女の子に聞いたところ、コウモリって

人に向かっていくコトは殆どないから大丈夫♪らしいです

でもさすがにあんなに大きいのが近くで飛んでったら

襲わないにしてもビックリしますよ(^^;

石垣島にはいつも色んな形でビックリさせられますね(*´ω`*)