石垣島キャバクラリゾートバイト「もしかしたらハマるかも!?オススメの小洒落た趣味」

みなさんこんにちは♪

 

最近お家のインテリアが少し寂しい気がして

 

色々お部屋に飾れるものとか調べてるんですけど

 

もし小物やインテリアを買ったりしても、買った時は良いんですけど

 

地元に帰るってなった時に買った小物とかインテリアの処分に困っちゃいますよね(^^;

 

私が最近目を付けたものだと、洋服を入れるオシャレな箪笥?的なものを見つけたんですけど

 

やっぱり帰るときの事を考えるとなかなか買えないでいました(´・ω・`)

 

でも、同じキャバクラで働くお店の女の子から

 

「こういうインテリアもあるよ!」と教えてもらって

 

アマゾンでポチろうか悩み中です(笑)

 

そのポチろうか悩み中のインテリアというのがウォールステッカーです♪

 

ウォールステッカーというのは壁とかに貼るシールで・・・言葉の通りですね♪

 

私もあまりよく知らないんですけど、女の子から見せられた限りだと

 

かなりオシャレなウォールステッカーがいっぱいあって

 

これならもし帰るってなった時にも荷物にならないし

 

賃貸のお部屋でも壁を汚すことなく、消すことができるみたいなので

 

もし私みたいに、物は増やしたくないけど、お部屋をオシャレにしたい

 

という方がいたら、是非試してみてください♪私も近々ウォールステッカーを試してみるつもりです♪