石垣島キャバクラリゾートバイト「いよいよ今年も終わりですね♪」

今日は大晦日!いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね☆

 

皆さんはこの一年どうでしたか?

 

私にとってはリゾバを始めたり、石垣島で色々な初めての事に出会ったり

 

物凄く色々あった一年になりました♪

 

勿論良い意味で、ですよ。

 

特に石垣島の魅力に触れられて、沖縄の素晴らしさを実感できたのは

 

私にとってはものすごく大切な思い出になりました☆

 

まだまだ石垣島でリゾバを頑張っていくつもりですが

 

これからもどんどん新しい事に出会ったり

 

新しい事にチャレンジして石垣島ライフを堪能したいと思います☆

 

それではみなさん、来年も良い一年を!