石垣島キャバクラリゾートバイト「新年への自分へのご褒美♪」

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします☆

 

さて、私はというとお正月休みを利用して、同じキャバクラで働く女の子達と

 

ちょっと豪華に自分へのご褒美として、お鍋を食べに行ってきました♪

 

普段行くところよりワンランク上のお鍋です。すっごく美味しかったですよ♪

 

まず石垣牛や県産アグー豚はもちろんのこと、タラバガニなどの豊富な魚介類もふんだんに入ったお鍋です♪

 

安いもので価格は1500円ぐらいからですが、私が注文したのは確か一人前5000円前後だった気がします♪

 

普段だったら迷わず1500円のやつを頼んでいるんですけど、これが正月パワーというやつなんですね。

 

財布のひもが緩んでるのが自分でもわかります(笑)

 

とにかく、今日で自分へのご褒美をしたので、また一年頑張っていきたいと思います☆