石垣島キャバクラリゾートバイト「急に寒くなってきましたね!」

石垣島にも冬が来たって感じですね!ものすごく寒いです!

 

気温とかを見てみるとそうでもないかもしれませんが

 

石垣島は離島でそんなに大きい島でもないので

 

風が凄く強くて、冷たいので気温よりももっと寒いんですよ(^^;

 

年末までは全然寒くなかったので

 

今年はコートを着ずに冬を過ごせるかもとか思ってましたけど

 

まさかこんなに気温の変化があるとは・・・寒冷化恐るべしですね!

 

ちなみに石垣島は寒い時でも体感温度は10度ちょいぐらいなんですけど

 

北海道の一部の地域では-30度ぐらいだそうです。

 

もはや外国とかのレベルですよね(^^;

 

さすがに北海道に住んでる動物とかも危ないんじゃないんですかね?ちょっと心配です(^^;

 

というわけで急激に寒くなっている昨今なので、皆さんも十分に体を温めて

 

風邪などには十分気を付けてくださいね!ちなみに今石垣島でも風邪が流行っています!

 

私も風邪にならないように注意したといと思います♪