石垣島キャバクラリゾートバイト「最近色んなアプリにハマリ中♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、今更ながらスマホにハマっています♪というのも私は以前まで

 

スマホはちょっと画面が進化したガラケーぐらいにしか思ってなくて

 

スマホの中にもLINEと初期のアプリぐらいしかなくて

 

全然スマホ活用できてなかったんですよね(^^;

 

でも同じキャバクラで働いてる女の子達に色々スマホをレクチャーしてもらって

 

スマホを最大限活用中です♪

 

特に最近ハマってるのが写真のアプリ使ったり、お料理のレシピのアプリだったりとか

 

後はパズル系のゲーム?を適当にインストールして遊んでます☆

 

私って結構アナログな人間で、これからもそうなんだろうなーとか思ってたんですけど

 

意外とこういう新しいものにハマったりするからデジタル系なんですかね♪

 

とりあえず色々とキャバクラの後輩の女の子から教えてもらって修行中です☆