石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島で食べられる絶対にハマるフルーツ♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、私が働くキャバクラに来てくれたお客さんから

 

凄く良い差し入れをいただきました♪いただいたのはフルーツなんですけど

 

これがすっごく美味しくて、あまりの美味さにハマっちゃいそうでしたよ✩

 

そのフルーツっていうのがアテモヤ?っていう名前だっかな?何か覚えにくい名前でした(・・;)

 

ただ、味は本当に美味しくて、見た目は松ぼっくりをそのママ大きくしたって感じなんですけど

 

切ってみると中身は白い果肉がいっぱい詰まってて、食感はシャリシャリしてました✩

 

そして気になるお味の方なんですけど、めちゃくちゃ甘いんですよ!

 

食べた感じ、わたし的にはマンゴーよりも甘かったように感じられました。

 

しかもシャリシャリしててすっごく甘いから、本当に砂糖を食べてるんじゃないかって疑うぐらいです!

 

私は1口、2口ぐらいしか食べてないんですけど、もうちょっと食べれば良かったなと少し後悔しています(・・;)

 

聞いたことろ、普通にお店で買うと1玉1000円ぐらいするそうです!高級なフルーツだったんですね。

 

なので次のお休みの日におかいもに行く時は絶対にまたアテモヤを買って、食べてみたいとおもいます♪

 

みなさんも機会があればぜひとも食べてみてください!すっごく甘くて美味しいですよ✩