石垣島キャバクラリゾートバイト「最近はジャンルでDVDを見ないで俳優さんで決めてます♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近は本当によくDVDを観るようになって、お仕事終わった後でも毎日DVD見てます♪

 

それで最近の私のDVD選びは、普通ジャンルとかで皆さん見るDVDを決めると思いますけど

 

私はちょっと前からエディマーフィーの作品で映画を見るようになってます♪

 

昔はそうでもなかったんですけど、なんだか最近エディマーフィーの軽快な演技にハマっちゃって♪

 

エディマーフィーの最近の映画は見てないんですけど、一昔前の映画は最高ですね♪

 

私結構動物とか好きなので、「ドクタードリトル」とか本当に面白かったです♪

 

プライベートとかだとちょっと良い印象は無いみたいなんですけど

 

それを抜きにしても、映画俳優としての実力はトップクラスですよね♪

 

ちなみに昔の話なんですけど、昔はクリスタッカーとエディマーフィーが同一人物だと思ってました(笑)

 

ラッシュアワーって映画があって、それにクリスタッカーが出てるんですけど、それもエディマーフィーだと思ってたんですよ(笑)

 

それを友達の女の子のに喋ったらめっちゃ笑われた記憶があります(笑)

 

まぁ今だと見分けつきますけどね、さすがに♪

 

エディマーフィーの映画を大体見終わったら今度はクリスタッカーでも見ようかな♪

 

あの人もアクションの演技が凄く上手なので何度でもみたくなりますね☆