石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島でボリュームNo.1の美味しいパン屋さん♪」

みなさんこんにちは☆

 

最近、石垣島のパン屋さん巡りにはまってます♪

 

石垣島のパン屋さんってそろぞれのお店に色々特色があって面白いんですよねー♪

 

甘い菓子パン系が充実しているお店だとか

 

ご飯用に充実した惣菜系のパン屋さんだったりとか

 

でも私が最近行ったパン屋さんがもの凄かったんですよ!

 

何が凄いかというと、とにかく具が凄く多いんですよね。

 

アンパンなんて中に餡子がぎっしり入りすぎてて、普通のアンパン2、3個分ぐらいの重さがあって

 

ツナパンとか本当にツナをどのぐらい入れてるんだっていうぐらい入れてるんですよ(笑)

 

ここのお店で最初アンパンとツナパンを買った時はあまりの量に食べきれず

 

一日がかりで頑張って消費したのを今でも覚えています(^-^;

 

そんな凄いパン屋さんはトミーのパンっていうお店です♪

 

石垣島の川平っていう所にあるお店なので

 

みなさんもぜひ立ち寄ってみてください♪

 

きっとあの量の前には誰もがビビると思いますよ(笑)