石垣島キャバクラリゾートバイト「今更だけどめっちゃ見てる海外ドラマ♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近は海外ドラマっていっぱい色んなものが出てますよね。

 

私も色々興味のあるものばっかりなんですけど、とりあえず見たかったものから

 

今は見始めてるんですけど、ちょっと前の海外ドラマでもやっぱり面白いものは面白いですよね♪

 

特に今よく見てるのが「ドクターハウス」っていう海外ドラマで

 

一話で完結する内容が多いので凄く見やすいです♪

 

こういう一話で終わって、次の話も間隔が空いても見れるのは嬉しいですよね♪

 

なので私は海外ドラマを見て、映画を見てまた海外ドラマを見るって感じです♪

 

ずーっと海外ドラマだけ見るのも飽きてきちゃいますもんね♪

 

ちなみにこの「ドクターハウス」、US版ブラックジャックとも呼ばれてるみたいです。

 

ブラックジャックっていう作品の名前は知らないんですけど、そっかー似てるのかー。

 

今度DVDでブラックジャックの方でも借りて観てみようかな☆たしかアニメ映画の方にあった気がします☆