石垣島リゾートバイト「空港近くのきたうち牧場が凄い!」

みなさんこんにちは♪

 

最近、意外にもある意味凄いお店を発見しましたよ☆

 

その名もきたうち牧場っていうんですけど、別に本当の牧場ではなくて

 

ちゃんとした焼き肉屋さんですよ♪

 

それでこのきたうち牧場さん、何が凄いかというと

 

物凄く高級なハンバーガーがあるんですよね♪

 

その名も極みバーガー。1080円ってう値段からして何か極めている感じは出ていますね☆

 

実はこのきたうち牧場さんでこの極みバーガーを食べてきたんですけど

 

やっぱり1080円っていうちょっとお高めの値段だけあって、凄く美味しかったです♪

 

ハンバーガーのパンズっていうんですかね?その部分もしっかり焼けてカリカリしてて

 

ハンバーグはジューシーで肉汁が滴りました♪

 

やっぱり石垣牛を使ったお肉っていうのは最高ですね☆

 

ちなみに私はよく見てなかったんですけど、一緒にいた女の子の情報によると

 

実はまだ1080円より上の値段があって、2700円のヤツもあるみたです!凄い♪

 

今度来た時はお給料日の後にこの最高級のハンバーガーを頼んでみたいと思います☆