石垣島リゾートバイト「石垣島の珍味が揃うお店♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、お店の仲の良い女の子同士で御飯を食べに行こうっていう話になって

 

ゆーぐれなモールをブラブラしていたんですけど

 

そこでたまたま入ったお店が凄く美味しかったんですよ♪

 

TORACAFEっていうお店なんですけど

 

ここのお店、なんと石垣島の珍味がいっぱい揃ってます♪

 

八重山そばやごーやーちゃんぷるーなど基本的な沖縄料理のほかに

 

グルクンの唐揚げや、そしてシャコ貝などの珍味もありますが

 

もっとすごい珍味がありました♪

 

それはヤギ刺しです✩すごく癖のあるお肉なので

 

食べる人を選びますが私は大好きです✩

 

みなさんも石垣島の珍味が食べたくなったらぜひこのお店に立ち寄ってみてください✩