石垣島リゾートバイト「最近色んな家電が出ててどれも欲しくなる♪」

みなさんこんにちは。

 

最近、デパートに買い物に行ったりするんですけど

 

行くたびに家電量販店のコーナーでついつい時間を使っちゃいます(笑)

 

特に何かを買うってわけではないんですけど

 

便利な家電製品を見ているとついついいつまでも見たくなるんですよね♪

 

特に最近は羽の無い扇風機?がすごく欲しくなっちゃいました♪

 

羽が無いからケガをする必要もないですし、なんだかオシャレですよね♪

 

ただダイソンから出てる羽の無い扇風機は結構な高級品なんですよね(´・ω・`)

 

確か4万~5万ぐらいしたとおもいます。

 

便利とはいえ扇風機にそんなにお金を掛けるのはなんだか躊躇われますよね。

 

なのでもっとお仕事を頑張って羽の無い扇風機を買えるようになりたいですね♪