石垣島リゾートバイト「自家製タコライスが凄く美味しいお店♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、同じお店で働く女の子からまた美味しいお店を教えてもらいました☆

 

場所は美崎町にあるらしんですけど、そこの自家製タコライス

 

物凄く美味しいらしんですよ♪お店の名前はこてっぺんっていう名前なんですけど

 

見た目は綺麗な居酒屋で、石垣牛と海鮮料理がメインのお店みたいなんですけど

 

そこのタコライスがすっごく美味いらしいです♪

 

実は私辛いものが結構好きで石垣島に来てからタコライス大好きなんですよね♪

 

だからこのお店を教えてもらってすっごく助かりました☆

 

近々お休みの日にでも女の子と一緒に行ってみようと思います♪

 

石垣島ってまだまだ美味しいお店とかあって全然飽きないですね♪

 

これからも石垣島のリゾートバイト頑張っていきます☆