石垣島リゾートバイト「石垣島の有名な豚テキのお店に行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

ちょっと前にお店の女の子達から教えてもらったんですけど

 

石垣島の真栄里っていう場所にある石垣島トンテキっていうお店が

 

凄いオススメっていうのを聞いて、今度のお休みの時に行くことになりました☆

 

このお店、名前にある通りトンテキが凄く有名見たいです♪

 

トンテキっていうのは豚のステーキですね♪まぁわかるとは思いますが一応(笑)

 

ここのお店のトンテキは豚肉にもこだわってるんですが

 

中でも一番こだわってるのがオリジナルソースらしいです!

 

厳選した石垣島産の新鮮なフルーツを数種類使って作った

 

フルーツフレーバーのソースがトンテキに凄く合うみたいです!

 

なんだか文章にして書いてるだけで凄く気になってきちゃいました♪

 

今度のお休みの時はガッツリ食べに行こうと思います♪