石垣島リゾートバイト「交差点近くの南国系カフェ♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近私も知ったんですけど730交差点の近くに

 

この時期にぴったりの南国系スイーツのお店を発見しました♪

 

ハイビスカフェっていうお店なんですけど

 

お店の内装からして凄く南国系なんですよね☆

 

置いてあるスイーツも南国系のフルーツを使ったものが多くて

 

しかもカフェなので軽食料理とかもかなり充実しています☆

 

軽食料理も南国をイメージさせるものがいっぱいありますね♪

 

ちなみに私はそこでロコモコを食べてきました♪

 

すっごく美味しかったです☆

 

みなさんも南国気分を味わいたいならぜひこのカフェ行ってみてください♪