石垣島リゾートバイト「最近のお休みは優雅に映画鑑賞♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近私はお休みの日になると結構映画とかを見に行くようになりました♪

 

最近見たものがあって打ち上げ花火?っていう映画見に行ってきたんですよ♪

 

アニメ映画だったんですけど結構面白かったですよ♪

 

特に映画で流れてた曲が凄く良かったです♪

 

あれ結構気に入っちゃって何回も聞きたくなりますよ♪

 

他にもツタヤとかでDVDで映画いっぱい借りてみたりして

 

イエスマンっていう映画とマスクっていう映画を借りました♪

 

どっちもジムキャリーの映画ですね♪

 

この映画見るたびにジムキャリーって凄いなーって感じます♪

 

感情表現が豊かだから吹き替えじゃなくても見やすいんですよね♪

 

久しぶりにまったりと休日を過ごせた気がします♪