石垣島リゾートバイト「台風が過ぎてから少しずつ涼しくなってきましたね!」

みなさんこんにちは♪

 

最近は真夏の暑さもだんだんと影を潜めてきて

 

ちょっとづつ涼しくなってきましたね♪

 

ですがこんな時だからこそ気を付けないといけないことがあります

 

それは夏風邪!季節の変わり目だったり気温の急激な変化で

 

簡単に夏風邪をひいてしまう事もあるので

 

皆さんも十分注意してください♪

 

かくいう私も実は風邪をひきやすい体質なので

 

この時期は涼しくなってちょっと嬉しい反面風邪が凄く怖いです!

 

みなさんも風邪には十分気を付けて沖縄の秋に備えましょうね♪