「たまにはお家でまったり過ごすのも良いですよね♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近は色んなお店に行ったり、有名なお店でご飯をたべに行ったりしてるんですけど

 

ちょっと外食したり遊びに行ったりしていたので

 

ちょっと遊び疲れって感じです(・・;)

 

こういう季節になると色々飲み会やら多くなってくるので

 

今週のお休みはお家でゆっくりすることにしました♪

 

なので昨日から近所のGEOに行ってDVDめっちゃ借りて見てます✩

 

こういうお家でゴロゴロしたいときってレンタルDVD便利ですよね♪

 

特に最近はDVDなんて全然見てなかったので面白いものがいっぱい出てました♪

 

これからできるだけ有名なものを全部見てみようと思います✩

 

みなさんも遊びすぎには注意してくださいね♪