石垣島にプロ野球チームが来るそうです♪

みなさんこんにちは♪

 

もう少しだけ先の事になるんですけど

 

石垣島プロ野球のチームがキャンプに来ますよ♪

 

まぁ去年も今までも毎年あった事なんですけどね(笑)

 

石垣島は毎年プロ野球チームのロッテがキャンプに来るんですよ☆

 

その日程が2月の1日にキャンプインで19日に打ち上げだそうです。

 

私はそこまで野球とか見ないんですけど

 

でも生でプロのアスリートが見れるとなるとちょっと気になっちゃいますよね☆

 

なので私もキャンプの日には一度でも見学に行くつもりです♪

 

あと、18日と17日には台湾のチームとの試合もあるみたいなので

 

出来ればそれも見てみたいですよね♪

 

寒い冬も試合の熱気で吹き飛ばしたいですね☆