今日は節分!

今日は節分ですね!

 

節分の話題といえば恵方巻

 

今やコンビニやスーパーでたくさん並んでいます。

 

しかし私は太巻きがあんまり好きではありません。

 

切ってあるやつを2~3個、食べたら満足!

 

1本丸々、食べろーと言われたらちょっと地獄ですね笑

 

スーパーでたくさん並んでいる太巻きを見て2人で1本くらいがちょうどいいんじゃないかなーと見てました。

 

暇人確定です。

 

ところで最近、石垣島が寒いです。

 

暖房がないとやっていけない><

 

ということでヒーターを購入しました。

 

いろんな種類のがあるなーと思って電気屋さんで1時間も悩んでしまいました。

 

いろいろ考えていると買うのをやめて一旦帰ろうかな・・・

 

なんて、電化製品を買うときに、私のあるあるです。

 

今回は寒いので、いやいやここで帰ってはいかん。と、留まり

 

購入しました。

 

店員さん曰く、ある程度の広さだと電気代が高くなるのでエアコンがお勧めらしいです。

 

設置ができないので、仕方なくヒーターを買いました。

 

それでも寒かったらこたつでも購入するかな!

 

そんな寒い石垣島ですが、最近キャバクラが増えているような。

 

って気のせいではなくて新しいお店が増えています。

 

リゾキャバで来島する女のコも増えているみたいですー♪

 

早く温かくなんないかなー

 

夏が楽しみです。