友達A子のリゾートバイト体験談

石垣島でのキャバ嬢を始めたのは、ほんの軽い動機からでした。

ネットでリゾートバイトの特集を見ていて、そこに石垣島でのキャバクラ嬢、募集の告知を見つけたのがきっかけです。

アルバイト可の言葉を見て、すぐに応募しました。

石垣島でバイトをするとなると、観光もマリンスポーツもグルメも楽しめます。

一石三鳥にも四鳥にもなると思って、喜んで飛び込みました。

キャバクラ勤めは生まれて初めての経験でしたが、一緒の時期に入った人たちも未経験者ばかりでしたので不安はありませんでした。

それに、今だから言えることですが、バイトだから嫌になればすぐに辞められるという安易な考えもあったのです。

実際に勤めてみると自由な時間はたくさんありますし、存分に遊ぶことができました。

お客さんの中にはサーフィンの得意な人もいて、教えてもらうことができたのも大きな収穫であったと思います。

キャバクラ勤めが嫌になるどころか気に入ってしまい、バイトではなく本業として取り組むことになりました。

毎日が充実しています。