最近、お友達にリゾートバイトの感想を聞いています。

リゾートバイトには前々から興味がありました。

自分の好きな土地でリゾート気分を味わいながらお仕事が出来るというところに魅力を感じていて、

私の好きな石垣島でバイトすることにしました。

期間限定という気軽さもありましたし、家を借りたりはどうしたらいいんだろうと思っていたら、

キャバクラの方で寮があったのでそこに入ることが出来たので荷物も少ないですし、快適です。

家具などもそろっていたので、洋服やメイク用品位を持っていきました。

石垣島はとても素敵なところで、オフの日や日中は結構そこでできた友達と遊べて満喫できました。

現地の人だけではなく、どちらかというと観光客の方も多かったりして、色々な地域の人とお話することが出来て本当に楽しかったです。

リゾートバイトにしてはキャバクラはお給料も良いですし、その短期間でお金をためることもできました。

今まで東京でもキャバクラ経験がありましたが、緩い感じでした。