石垣島に来て人生が楽しくなりました

友達がリゾキャバをしていて私も興味を持ちやってみることにしました。

修学旅行で石垣島に行って以来、いつかここに住みたいなと思っていたので思いきって石垣島で働いてみました。

初めはリゾキャバ経験もなく全く知らない土地で友達も一人もいない状態だったので不安でいっぱいだったのですが、

困っているとお店のスタッフさんやお客さん、

地元の方々が助けてくれたのですぐに石垣島での生活に馴染むことができました。

休みの日には、マリンスポーツに挑戦してみたり、

名所を巡ったりして石垣島での生活を満喫していました。

お店まで寮が近いので土地勘がなくても安心です。

給料がとてもよかったのですぐに目標金額までお金を貯められました。

毎日楽しくてとても充実しています。

リゾキャバをやろうか悩んでいる人は1度体験してみてください。絶対ハマります。