石垣島で素敵な思い出ができました。

石垣島は本島では見ることができないような美しい景色を堪能することができます。

温かい人々と素敵な仲間に囲まれてできることもメリットでした。

満足できる時給だし、食事に関しても、お客さんが昼間におごってくれたりするのでそんなに生活費はかかりません。

住む部屋は、一人部屋でしたので疲れた時にはのんびりとできます。

キャバクラは未経験だったのですが、
そんな私でもリゾキャバならばすんなりと溶け込むことができました。

私と同じような未経験の女性もいるので親近感が持てるし、
なにより、毎日、夜のお仕事だけでなく昼間も一緒に過ごすことが多いので、
日が経つにつれて信頼関係も生まれてきます。

ここで知り合った女のコたちとは今でも連絡を取っています。

キャバクラを通して「人を楽しませる」「人の心をいやす」ということの楽しさを知りました。

いろいろなお客さんがいて話を聞くだけでも飽きません。

石垣島で素敵な思い出ができました。