満喫した石垣リゾートキャバクラ

7わたしは、大学生の時に沖縄の石垣島のキャバクラにてリゾートバイトをしたことがあります。

きっかけは、大学の友人から沖縄で遊びながらお金を貯める事ができる割の良いバイトがあると聞かされたからです。

石垣島までの航空券も出る上に、働けば個室の寮に住めるというのです。

ホテルなどに宿泊してお金を払う必要がないのが嬉しいと感じて、夏休みを利用して働くことにしたのです。

キャバクラでは、ただ単にお客さんのお酒の相手をしたり、掃除や買出しにいったりと比較的、楽な仕事ばかりでした。

他の一緒に働いている女の子達も良い子ばかりだったので、楽しく働くことができました。

さらに、時給も高くて、ちょっとした小遣い稼ぎに最適でした。

結局、夏休みの間ずっと滞在して、働きながら海に出かけたりと観光も満喫することができました。

すごく充実した日々を送ることができたので、また長い休みができたら働きたいなあと感じました。