また行きたい石垣島のリゾキャバ

以前からリゾートバイトに興味があり、友達と2人で働きに行きました。

石垣島を選んだのは、南国が良かったのとなるべく遠くへ行ってみたかったからです。

キャバクラのバイトも石垣島も2人とも初めてで、特に私は緊張で固まっていました。

でもお店の女の子が明るく突っ込んでくれて次第に慣れてい行きましたね。

南国ならではなのか、お店の人達はみんなおおらかな印象です。

もちろん地方から同じようにバイトしに来ている子がほとんどです。

年齢はバラつきがあり、20歳くらいから30歳手前の人まで色々です。

寮暮らしでしたが、気になるトラブルもなかったです。

やはり醍醐味は空いた時間に海へ行く事です。

白い砂浜は平日誰も居ないこともあったり、かなり贅沢な時間を過ごせました。

ダイビング経験がなかったので、海辺でちゃぷちゃぷでしたが十分楽しかったです。

一応半年と決めて行ったので、きっちり半年で帰ってきました。

また行きたいねと2人で話しています。