友達も増えて楽しく働いています。

石垣島に長期間滞在したかったので、何かバイトを探していたのですが、

どうせ働くのであればたくさん稼げる方がいいと思いました。

地元のキャバクラで働くと、誰か知り合いが来るかもしれないと不安になりますが、さすがに石垣島までは知り合いが来るはずもありません。

知り合いがいない土地であれば、恥ずかしい事もありませんし、誰に遠慮する必要もありませんので、リゾキャバのバイトをしてみる事にしました。

今までキャバクラでのバイト経験がありませんでしたので不安でしたが、思っていたほど難しい事はありませんでした。

むしろ楽しくて仕方ないと思うようになり、毎日出勤するようになったほどです。

最初は週に数回だけにした方がいいと思っていたのですが、実際に働いてみると自分には合っていたみたいで、毎日がとても充実しています。

お客さんとも仲良くなって昼間に一緒にリゾートを満喫した李もしていますので、交友関係も増えて自分の世界が広がった気がします。