石垣島のリゾキャバを楽しんでます

以前、テレビでキャバクラで働く女の子が高い年収を得ながら、きらびやかな衣装とメイクをしているのを見たことがあり憧れていました。

自分も働いてみたいと思っていたときに、石垣島でリゾキャバを募集しているのを知りました。

ちょうどフリーターだったので、どこか旅行に行きたいと考えていたこともあり、応募することにしました。

石垣島といえばリゾート地なので、仕事の合間に観光をしたり海で泳ぐ楽しみが味わえるだろうと考えたからです。

採用されたので寮に住みながら働くことになりましたが、一人部屋でしたし、他のリゾキャバで来ている女の子も優しかったのですぐに仲良くなりました。

同じように本土から訪れた人も多いですし、石垣島に見せられて定住している人もいて驚きました。

キャバクラではドレスも借りることができましたし、アットホームな雰囲気の仕事場だったので初日から緊張せずに接客できました。

仕事に慣れてきて自分のドレスがほしくなったので通販で購入し、出勤したらいつもより楽しく働くことができたので

やっぱりドレスは自分で買ってカワイイと思ったものを着た方が仕事もより一層、楽しくなるなーと思いました。

現地のお客さんも多いですが、旅行で訪れた人も多いので一見さんも多いため、会話の内容が多岐にわたっていて楽しく働けます。