石垣島の移住したいと思っています。

以前、友人と石垣島に言ったことがありましたが自然が多くて素敵なところだったので、また行ってみたいと思っていました。

しかし、お金もかかるので中々実現出来ずにいたら、リゾキャバを石垣島で出来ることを知って即決です。

すぐに連絡してみると、感じの良いキャバクラだったので、今年の夏は思い切って1人で石垣島で、住み込みする決意も出来ました。

キャバクラの経験自体なかったので、とても不安でしたが、自分でできることはやっておこうと思い、

インターネットで接客について調べたり、キャバ嬢のインスタグラムを見たりして研究していたら不安な気持ちがなくなっていきました。

石垣島のキャバクラはリゾキャバで応募してきたコたちばかりで、私と同じ感じだったので、すぐに仲良くなりました。

すぐにお店にも仕事にも慣れたので皆さんには感謝しています。

大好きなお酒も飲めるし、アフターでステーキ食べに行ったりして、食べ物に困ることが無かったです。

仕事が楽し過ぎて、このまま石垣島に永住したくなりました。