むちゃくちゃ楽しい石垣島のリゾキャバ

石垣島でキャバクラバイトを頑張ると、お金も稼げるし楽しいらしいという話を聞いて単身石垣島に入りました。

元々キャバクラで働いていたこともあり、島のお店でもすんなり受け入れてくれました。

島の方が多いのかなと思っていましたが、

石垣島には沖縄本島からの旅行者や、本州からの旅行者など結構色々なタイプの人がいます。

そして何よりリゾキャバを始めて驚いたことが、スポーツ選手・お笑い芸人など有名人が来るということ!

高級店にしか行かなさそうなレベルの芸能人もいらしたりします。

しかも開放的な気分になっているのでとても楽しくキレイに飲まれていかれます。

そのあとみんなでアフターで盛り上がったりと、とても楽しいです。

リゾキャバというかリゾートバイトといえば、勤務時間外の遊びですが、

本当海が綺麗で毎日仕事仲間と行ってます。

お客さんからもバーベキューやビーチバレーに誘われることもしばしば。

リゾートキャバクラで働いたら、楽しすぎて普通のキャバクラ勤務は物足りなくなっちゃうかも。