刺激を求めて石垣島のキャバクラへ

私は高校を卒業してから特に進路を決めておらず、

大学に進学する気も無かったため、何か刺激を求めて求人を見ていました。

しかし、私にとっての刺激的な求人は無く、憧れだった場所へ移住してみようと決心しました。

その憧れの地が石垣島です。

石垣島にいざ到着して思ったことは、海がキレイということでした。

毎日がバカンスだと思うと楽しさでハイテンションになってしまってました。

しばらくはレストランでアルバイトをしながら生活していたのですが、

ある日キャバクラの求人を見つけて応募しました。

運よく採用してもらい、キャバクラで働く日々が始まりました。

お客様は主にリゾートで来られている方々も多く、多方面から来られたお客様のため、

様々な面白いお話を聞くことが出来ます。

そして、バイト以外の時間は海でサーフィンを楽しんでいます。

一度経験してしまうとやめられない生活です。

この日常と非日常の中間の感覚がとても居心地がよく、

現在もキャバクラで毎日楽しく働き、そして遊んでいます。