キャバクラで働いて人間的にも成長できました

短期バイトをしたいと考えて、石垣島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

効率的にお金を稼ぐことが目標でしたが、

働いてみると職場の人間関係が良好だし、

キャバクラは内装がお洒落で居心地が良いので楽しすぎて毎日出勤するようになりました。

お客様との会話が楽しく、

同伴などのノルマがないので素直に話のやり取りを楽しめるのが良いからかもしれません。

接客業で働くのは初めてだったので不安もありましたし、

初対面の人と話す自信もありませんでした。

しかし接客マニュアルがあるだけでなく、同僚のキャバ嬢に相談し、話すことの楽しさがわかるようになりました。

今までとは違った自分になりましたし、人間として成長できたように感じています。

しかもリゾートバイトは時給も高いですし、

寮があるので宿泊費も安く抑えることができるので効率的に貯金ができています。

想像していたより目標金額を早く貯金できそうですが、

キャバクラ勤めが楽しいので、まだまだ継続して働き続けるつもりです。