接客の楽しさがわかった石垣島でのキャバ嬢生活

大学生の夏休みに期間限定の短期アルバイトで石垣島のキャバクラでキャバクラ嬢として働いたことがありました。

当時は長い休みの中で、旅行の目的も兼ねて遠くに行って何か期間限定のアルバイトをすることを考えました。どこか遠くで海や自然がある場所に行きたいと思っていました。

沖縄の離島である石垣島にはそれまで行ったことがなく、気分転換も兼ねて行って羽を伸ばしたいという気持ちがあったので、

キャバクラ嬢のアルバイトを見つけた時はすぐに応募することを考えました。

それまでにキャバクラでは働いたことがありませんでしたが、やってみてもし合わなくても短期のアルバイトなのでどうにかなるだろうとそれ程考え込むこともなかったです。

そして夏休みの間に石垣島のリゾートキャバクラで働くという機会を得ることとなりました。

感想としては、思っていたよりもずっと面白いものだったと言えます。

接客業のアルバイトもそれ程したことはなかったのですが、接客業のアルバイトの面白さを感じました。