キャバ嬢で貯金をして夢のネイルサロンを開業したい

地方出身で都会でOLとして働いていたんですが、将来独立してネイルサロンを開くために資金が欲しくて生活を切り詰めて働いてました。

そんな時に石垣島のリゾート地にあるキャバクラだと、

周りのリゾートを楽しみながら住み込みでお金を稼げると知って、もう20代後半でしたがダメもとで面接を受けました。

面接で合格して石垣島のキャバクラに勤め始めました。

お酒はそんなに強くないので不安でしたが、先輩のキャバ嬢にお酒好きな人がいて、あまり飲まずにどちらかと言えば接客でお客さんと話をして初日が終わりました。

仕事以外の時間は、何をしていてもいいので毎日奇麗な海岸で泳いだり、ダイビングなどの面白いリゾートを満喫できました。

2年間働いているうちに何十回かはお客さんにアフターに誘われましたが、

みんな美味しい料理やお酒を奢ってもらって、カラオケしたり近所のバーに行ったりしてとても楽しかったです。

まだ貯金が足らず、夢のネイルサロンは開業できていませんが、頑張って貯金をして夢を叶えたいと思っています。