石垣島キャバクラリゾートバイト「ペルセウス座流星群が待ち遠しい」

今日、アプリのスマートニュースを見ていて流星群の話題が出ていました!

ペルセウス座流星群」って書いてあって初めて聞く流星群です!

私が子供の頃に「しし座流星群」があって友達と一緒に集まってみました!

でもすっごい寒くて凍え死にそうなのを覚えていますw

 

石垣島はすごく星空が綺麗に見えるのでとても楽しみです!

しし座流星群石垣島だったら寒くなかっただろうなと思いますw

星空を見るなら石垣島が最高ですねw

 

たくさん流れ星が見れることを期待しています!*1ワクワク

ペルセウス座流星群は8月の12日~15日?くらいに見えると書いてあった気がします。

 

これで石垣島で流星群を見て天体観測とか趣味になっちゃいそうです☆

 

流星群で思い出しましたが嵐の二宮くん主演の流星の絆っていうドラマが凄い面白かったのを思い出しましたw

石垣島の冬の過ごし方はドラマ鑑賞でもしようかなw

 

石垣島天体観測スポットってどこなんだろう?

ペルセウス座流星群に備えて調べなきゃ!!

 

みなさんもたくさん流れ星が見れますように♪

願いごと考えておかなきゃ*2ワクワク

 

石垣島 キャバクラ ラウンジ ルシアン Lechien

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o