石垣島キャバクラリゾートバイト「体調不良には」

私、昨日から体調を悪くしています。
ただの風邪?だとは思うんですけど
やっぱりたかが風邪といえど
体調が悪いのはイヤですよね(´・ω・`)
一応お店の方には接客業なので
お客様に風邪を移す事がないよう 
大事を取ってお休みをいれましたが 
たぶん次の日ぐらいからはまた元気になると思います(^^♪
そういえば、風邪や体調不良の時は
緑茶とか、ウチでは生姜湯を飲んでました(*´ω`*)
体に良いし、温まって早く風邪が治る気がしますもんね♪
地元にいた頃はそんな風に風邪を治してたんですけど
地元を離れて一人暮らしするとなんだか手間で・・・
そこで私がとった行動は
アイスを食べる事です(*'ω'*)
風邪をひいてる時にアイスは体に悪そうなんですけど
喉が痛かったりするとついつい食べたくなります(´・ω・`
それにアイスで喉を潤したら風邪も治る気がしますもんね?w
というわけで、家の中で布団に入りながらのんびり
アイスを食べてる今日この頃でした(*´ω`)
早めに回復して早くお店に復帰するぞー!!
 
石垣島キャバクラ