石垣島キャバクラリゾートバイト「みんなと飲み♪」

昨日は石垣島キャバクラの女の子で休みが被ってる子と

楽しく飲んできました♪

石垣の居酒屋さんって普通に八重山そばとか置いてあって

お酒飲んだ後のシメとか

普通にご飯食べに行けちゃうと思います☆

そしてそこの居酒屋でもの凄く気になるメニューがあって・・・

それが「シャコ貝」と「ヤギ刺し」なんですよ♪

どっちも全く見たことなくて「!?」って感じで

興味本位でちょっと食べてみようって感じで注文しちゃいました♪

そしてまずシャコ貝の方から来たんですけど

なんかアワビにスゴイ似てました!

まぁどっちも貝なんで似てて当たり前かと思いますけど(笑)

肝心の味の方は、凄く味が濃い感じがしました!

赤貝よりも断然濃い味で、私は食べれなかったので

他の女の子にこれは食べてもらいました♪

続いてきたのがヤギ刺しです。

正直、ヤギの肉の味はそんなに好きじゃなくて

気に入らなかったらこれも他の子にあげようって

考えだったんですけど・・・これがもの凄くうまいんです!

ヤギの肉とは考えられないくらい食べやすくて

変な臭いもなく、普通に美味しく食べれました♪

まだまだ私の知らない石垣島の味ってあるんですね~

また休みの日には女の子達と一緒に

美味しいもの巡りをしたいと思います♪

 

石垣島キャバクラ