石垣島キャバクラリゾートバイト「ユーグレナモールに行ってきたよ」

石垣島といえばユーグレナモールじゃないでしょうか?

 

お土産屋さんがたくさん並んでいます。

 

ご飯を食べれる食堂もあり、またこの食堂がおいしいんです。

 

石垣島はおいしいものがたくさん!

 

石垣牛ステーキ、ハンバーグ

 

八重山そば

 

おにささ!

秘密のケンミンショーで紹介されたあれです!

 

石垣島の良いところは居酒屋さんで石垣牛のあぶり握り!とか

 

石垣牛がリーズナブルな価格でも提供されているところ!

 

そりゃ高い石垣牛もありますが

 

庶民に優しい石垣牛もあります!

 

なのでキャバクラのお客さんに教えてもらった

 

おいしい石垣牛が食べられるお店に足しげく通っている私ですww

 

石垣島に来ておいしいものがたくさん食べれて幸せだな☆

 

 

石垣島キャバクラ