石垣島キャバクラリゾートバイト「地元の人御用達な喫茶店♪」

これはキャバクラで一緒に働く女の子から聞いた話なんですが

なんでも石垣島の中心部・美崎町には地元の人達から愛される

24時間営業の喫茶店があるらしいんですよ。

 

まぁそれだけなら「へぇーそうなんだー」ぐらいで済むんですが

なんとその喫茶店、あるメニューが大変ボリュームがあり

美味しくて地元の人達に人気なのだそうです。

 

その人気のメニューというのがなんとステーキセット!

そのステーキセットはご飯とステーキとサラダとスープが付いた

これだけ聞けば普通のセットなんですが

 

値段がとてもリーズナブル!毎月「5」の付く日にはステーキセットが

なんと1500円→1000円に!1500円でも結構安い気がしますが

それが1000円にまで落ちちゃいます♪

 

しかも肉の大きさも値段の割に大きいらしく

男性でもかなりお腹いっぱいになるボリュームなのだとか

 

なんか話を聞いてるだけでもお腹がすいてきちゃいますね♪

今度のお休みの日にその子もさそってさっそく行きたいと思います☆

「5」の付く日にお休み取れたらラッキーだなー☆