石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣の人気のお土産♪」

こんにちは♪

実は昨日からワケあって地元の方に一旦帰省しています☆

石垣島での生活が慣れたせいか、地元に帰ると凄く新鮮な気分になれました(*'ω'*)

 

そして地元に帰ってきてまず最初に実家の親に石垣島のお土産を渡したのですが

凄く意外な反応をされてしまいました(*´ω`*)

 

石垣島のお土産屋さんで買った紅芋タルトを最初にあげたんですが

あんまり良い反応は得られませんでした(^^;

「あ~ありがとねー」ぐらいの反応だったのですが

 

私がカバンから出したおやつ用に買った「なかよしパン」にはもの凄く

興味を持っていたので逆に驚きました(; ・`д・´)

 

ちなみに「なかよしパン」というのはココア生地のパンに甘いクリームをサンドした

かなり量のある菓子パンですが、なんと紅芋タルトより好評でした!

 

地元の友達にも紅芋タルト→なかよしパンという順番でプレゼントしましたが

明らかになかよしパンの方が人気でした(; ・`д・´)

なんだかちょっと複雑な気分でしたが、喜んでくれるならいっかな♪