石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島のお土産」

今日は地元にいる親にお土産を送ろうと思います♪

 

今月はキャバクラのリゾートバイトを頑張ったのでお給料が少し多めです☆

 

なので実家の方に石垣島のお土産を何か送ってあげようと考えたのですけど

 

やっぱり色々あってどれを送ろうか悩んじゃいますね( *´艸`)

 

お菓子系も良いかなって思って「ちんすこう」とか「さーたーあんだぎー」とか

 

買おうかなって考えてたんですけど、賞味期限とかも気になるし

 

形に残るものの方が良いかな?って思ったので

 

琉球グラスを送ることにしました♪

 

色合いとかも綺麗で、これでお酒とか入れて飲んだら一段と美味しく感じるかもしれませんからね♪

 

というわけで、実家の方には琉球グラスの「赤・青・黄」の三色セットを送りました♪

 

実家のお母さんが喜んでくれますよーに♪

 

それじゃあ今日はこのへんで(*´ω`*)