石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島の極旨プリン♪」

みなさんこんにちはー♪

 

本日は石垣島の新しいもの発見するために

 

お休みの日を利用して朝から石垣島の散策にでかけていました♪

 

朝からのお散歩は気分がいいですねー特に石垣島はこの時期になっても

 

ぜんぜん暖かいので気持ちよく行動できます(*´ω`)

 

しばらく散策しているとなんだか美味しそうな匂いとともい・・・

 

石垣島プリン本舗なるお店を発見しました♪

 

お店の中に入ると綺麗にビン詰めされた美味しそうなプリンが売ってあったので

 

試しに一個買って、そのまま散策を切り上げて帰宅しました( *´艸`)

 

それで帰宅した後に買ったプリンを食べてみたのですが

 

これがもの凄くうまいんですよ!(*'ω'*)

 

プリンの味が濃厚まろやかで凄く甘いんですよ♪

 

すぐに一個完食しちゃって、もう2個ほど買えばよかったと後悔しています(^^;

 

今度また行った時は自分用と、お店の女の子に上げるようで買ってきます♪