石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島のおすすめ♪」

昨日から地元の友達が遊びに来ています♪

 

私はお仕事があるのでそこまでかまってあげれませんでした。

 

でも、お昼に少し石垣島を案内することできたので

 

あまり観光客が来なさそうな穴場的なスポットも案内してあげました♪

 

そして友達が帰るときにお土産を買って帰りたいというので

 

お土産屋さんの場所まで案内することに。

 

そこで友達がお土産のオススメを聞いてきたので

 

ズバリ私は石垣島産の島豚ゴロゴロをオススメしました。

 

友達は石垣島のラー油などを買おうとしてましたが

 

私的には、ラー油をご飯にかけて食べるよりは

 

断然島豚ゴロゴロをかけて食べた方が良い事を力説して

 

友達に島豚とラー油を買わせることに成功しました(笑)

 

その友達から島豚ごろごろの感想が届いたのですが

 

もの凄く満足していました!私もオススメしたかいがあって

 

自分のことのようにうれしいです♪

 

みなさんもぜひ、石垣島に来た際は島豚ゴロゴロを試してみてください☆